「 おしっこ 」 一覧

便所目前!!我慢できずに漏らしてしまう女子校生

2017/09/05 | おしっこ

オシッコを我慢出来ずにトイレに駆け込んだが、どこも空いておらず、我慢出来ずに大量お漏らしをする映像。パンティがオシッコ臭でプンプン!新鮮オシッコが性欲を刺激する!!なりふり構わず大股開きでおもらしする

続きを見る

強制飲尿

M男だからって飲尿好きとは限らない。しかし、そんな言い訳が女王様に通じるはずもない。苦手と知るからこそ無理矢理に飲ませたい、そう思うのは必然。多岐に渡る口枷により、閉じることを禁じられたM男の口に侵食

続きを見る

悪戯小便娘

若い女が尿意を我慢することに興奮を覚える男たちは世の中に星の数ほどいる。目の前で漏らさせようと試みる変態男と漏らすまいと耐える女の対峙が繰り広げられる。その泣きそうな表情、潤んだ瞳、小刻みに震える華奢

続きを見る

教室での羞恥おもらし体験

2017/05/15 | おしっこ

美穂ちゃんは恥ずかしがりやだけど、エッチなことにも興味津々。「おしっこみせて」と言われて恥ずかしそうに顔を赤らめながらも、コクンと頷いて大胆な放尿姿を見せてくれます。勢いも良くて健康的なおしっこがほと

続きを見る

水着少女の我慢おもらし

2017/05/15 | おしっこ

幼顔の少女由美ちゃんの、とってもキュートな競泳水着姿をじっくりと堪能しよう!スレンダーだけどやわらかそうな、女の子のバランスの取れた理想的なカラダをたっぷり披露してくれる由美ちゃん。ぴったりとフィット

続きを見る

道路に広がる野ション跡

だって誰も見てないからいいじゃん♪放課後の校内敷地で、帰宅途中で、人知れずこっそりと…しかし大胆不敵に放尿する女子校生・芽衣。とてもおしっこが近い彼女は学校帰りに野ションするのが日課です。青空をバック

続きを見る

ぽっちゃり尚美の聖水面接

2017/05/15 | おしっこ

風俗の面接で実技指導なんてよくあること。軽い気持ちで面接に来た尚美に突然渡されるチンコの張型。面接の男はここでフェラをしてみろという。言われるがままに指導という名のセクハラを受け続ける尚美。更にはオナ

続きを見る

ツインテール萌え娘おしっこ

2017/05/15 | おしっこ

顔を赤くして「恥ずかしぃ?っ」と身悶える裕子ちゃんは、人前で脱いだりするのもはじめてのピュアな女の子。その見た目も然ることながら、その声、しゃべり方もかなりの天然ロリ娘。初めてのM字開脚にもう羞恥度M

続きを見る

宙に舞う24歳の尿しぶき

2017/05/15 | おしっこ

押しに弱い女におしっこを強要してみた。撮影のお仕事に来て、何の撮影をするのかもあまり分かっていない様子でただうなずくだけの彼女。いきなり乳を鷲掴みにされたりして戸惑うものの、強く抵抗することも出来ずに

続きを見る

待ち時間が長すぎて…

病院の待合室で自分の順番を待っている女の子。あんまり待ち時間が長すぎて尿意をもよおしてしまったようです。でもトイレへ行ってる間に自分の順番が来たら…と考えてとまどいます。ソファから立ち上がり下腹部を必

続きを見る

清純娘の秘密オナニー

2017/05/15 | おしっこ

清純系女子校生が保健室で電マオナニーを…おまけに失禁してしまい…。黒髪ストレートに柔らかそうなぽっちゃり体型のつぶらな瞳の少女。誰もいない保健室でこっそり電マを股にあて、甘い快感に声を漏らします。その

続きを見る

春奈はお外で尿を漏らす

2017/05/15 | おしっこ

思春期まっさかりな女子○学生の春奈ちゃんはおしっこの多い女の子。学校の帰り道におしっこがしたくなった春奈ちゃんは慌ててひと気のないところを探しています。制服が濡れることをおそれたのか、大胆にもベンチの

続きを見る

残業中のオナニーと尿臭

セクシーなOLのお姉さんは残業中にこっそりオナニー失禁してしまうエッチな女性なのでした。一人残業していた彼女。机の引き出しからおもむろに取り出したのは…なんとピンクローター!最初はパンストの上から、そ

続きを見る

美少女のおもらしブルマ

2017/05/15 | おしっこ

体操服姿の美少女「千尋」ちゃんが学校の倉庫を二度も尿びたしにしてしまいました。細身の女の子が着ている大きめな体操服。体操服の下からチラリとはみ出すぶかぶかブルマ…こんなエッチな格好の女子がいるだけで体

続きを見る

ノーパンメイドの尿奉仕

2017/05/15 | おしっこ

かわいいメイドさんのノーパンおしっこ従順ご奉仕。とっても働き者でご主人様が大好きなメイドさん。お掃除中におもらしでパンティをぐしょぐしょに濡らしてしまった彼女は、ご主人様からノーパンでのご奉仕を命じら

続きを見る

婦警拘束!屈辱の排尿

不覚にも悪漢に拘束されてしまった婦警。両足を開いた無様な姿に縛り上げられてからどれくらい時間が経ったのだろうか?無情にも襲い掛かる生理現象。「だめ!見ないで!」懇願する彼女の股間から一瞬で溢れ出す小便

続きを見る

美人メイド恥らいおもらし

2017/05/15 | おしっこ

おしっこ撮影に緊張している美人メイドさん。そわそわする彼女のおしっこタンクはもうパンパン!我慢しても3分が限界なんですって。恥ずかしがるメイドさんの尻を突き出させてパンチラしちゃったいやらしい姿を堪能

続きを見る

新任おもらし教師を取材

2017/05/15 | おしっこ

新任教師がカメラの前でおもらしにノーパン姿、そして足を開いておしっこまで…先生なのにこんなことしちゃっていいんですか??!初体験は16歳、体験人数は5人、更には自身の性感帯まで恥かしそうに教えてくれた

続きを見る

ぽちゃ子のオナニー失禁

ぽっちゃり娘の由紀子ちゃん19歳は失禁するほどオナニーに夢中♪最初は電マでクリトリスを優しく愛撫。この甲高くて甘い喘ぎ声が十代って感じですなぁ。クリトリスを刺激し過ぎた結果花柄パンティが失禁でぐしょ濡

続きを見る

まやの就活野ション日記

2017/05/15 | おしっこ

日本人のおしっこEXでおなじみのロリモデル「水城まや」ちゃんが少し大人になって帰ってきました!就活中なのかリクルートスーツです。制服からスーツになってすっかりお姉さんの気持ちでしょうか?そんな就活の帰

続きを見る

投稿 近親強姦 夜這いレイプ

家の中に美人な姉が、母が、妹が…もうやりたくなったら止められない。ホー

可愛い過ぎるヤンママデビュー! みらの

イキったヤンキーがオトメモードになる瞬間を見たくないですか?箔を付ける

人妻 夏の蒸れるパンストの中身

街に溢れる女性を下から角度を変えて見るとそれは肉体の圧倒的なボリューム

親が見たら泣くビデオ。2 JKに顔射&舌上射精&中出し

親が一番見たくないモノ…。それは愛する娘が知らない所で誰かに淫らに染め

継母を寝取る息子全記録

仕掛けたカメラを再生するとまさかの光景。夫は愕然として茫然自失…そして

→もっと見る

PAGE TOP ↑